人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり前の景色

当たり前の景色_a0272721_2148176.jpg
昨日、香港から 知り合いの方々が 大分にお見えになりました(*^^*)

由布院に三泊されると言うことで

お昼はフグ料理を一緒に頂きました。

そのあと、ショッピングしたいと言うことになり…

う~ん(-。-;

中心街といってもなぁ💦

ってことで うちから車で5分のところにある、いつものパークプレイスへ


思いのほか、喜んで頂けたようでした。ホッ😌


当たり前になると、感動やありがたさなど、忘れがちになったりしちゃいますね💦

身近な 「 当たり前の景色」人、場所、物…少し考えてみると見落としてるところや


新たな発見があるかも****・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by yumin607 | 2012-06-10 21:11 | 日々のあれこれ