エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:サロン紹介( 4 )

ショップカード

a0272721_1352612.jpg



ボディーマッサージを今月よりメニューに加えましたので

ショップカード作りました。(^-^)/

なかなかイイ感じに仕上がりました✨✨✨✨



少しずつ、お配りしていこうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by yumin607 | 2012-10-02 13:06 | サロン紹介

隠れ家的・・プライベートサロン

a0272721_12124591.jpg

久々のブログです^^;

もう風は、すっかり秋ですね。

先月、ロミロミマッサージを習得しました????

ハワイの伝統的な治療法のひとつで、ロミロミとはハワイ語で

揉む、マッサージすると言う意味で

身体の筋肉を気持ちよく、ほぐしていきます。

筋肉を緩めて、血行とリンパの流れもスムーズに??

代謝アップにつながります。

以前は、寝たら疲れ取れてたのに抜けなくなりますよね(-。-;

そんな経験ないですか…

あまり食べてないのに、太りやすくなるしね…
(~_~;)

身体のメンテナンス必要になりますね。


来月から自宅のみで、させて頂きます。

いい雰囲気に落ち着いてきたので、載せてみました。

今までどおり、顔コリマッサージもやっていきますよ

よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by yumin607 | 2012-09-18 22:18 | サロン紹介

エッセンス フィル

a0272721_22512111.jpg
                 


Essence fill...............(本質を満たす)

と 言う意味なんです。




本質ってわかってるようで

実は分りにくかったりしますね…


入口にすぎないけれど 美と健康をメインにその本質を

お届けしたいとおもいます??


a0272721_2256470.jpg

[PR]
by yumin607 | 2012-05-25 22:57 | サロン紹介

サロン

a0272721_9594599.jpg


a0272721_1034780.jpg



金池サロン(大分駅より徒歩10分)
a0272721_2254659.jpg



自宅サロン(パークプレイスより車で5分)
a0272721_2282977.jpg

いた気持ちいい~(*^o^*)
マッサージで日頃の 気がつかない コリをほぐしてみませんか。
個々に応じたアドバイス をさせて頂きます。
a0272721_12211476.jpg

[PR]
by yumin607 | 2012-05-19 22:15 | サロン紹介