エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:顔コリマッサージ( 3 )

顔コリ について

a0272721_11475311.jpg


久々に顔のコリについてアップ致します。

よく「顔ってこるの?」……!?(・_・;?

っておっしゃる方 結構 いらっしゃいますね。

年を重ねていくに連れて顔の筋肉の柔軟性が失われ、リンパの流れが悪くなりがちです。

リンパの流れは筋肉の収縮でゆっくり流れてるんですよ!

流れにくくなると、そこに老廃物が留まってしまいます…( ; ; )

すると 皮膚は厚ぼったく固い印象に。

余談ですが…

先日きて頂いたお客様は半年ぶりで、人装が変わってきた…とか言ってきてくれました。

孫の世話、両親の世話で疲れはてた…と

おかえりの際は 血行もよくなりつややかになって、帰えられました(^-^)




コリがあるところは ほぐして、ゆるめて流して、本来の肌に戻す!!

コリのある箇所は痛いですが、ゆるんでくると 痛気持ちイイ感じになりますよ(^-^)

軽さ、柔らかさが体感の特徴です。

時々 お顔マッサージしてあげてね\(^o^)/
[PR]
by yumin607 | 2013-04-19 11:48 | 顔コリマッサージ

久々でした。

a0272721_1251362.jpg
昨日 7ヶ月ぶりにお見えになられた方が いらっしゃいました♪

7ヶ月前は 色々と事情を抱えてて、自分の顔も じっくり鏡で見てないわ…

とお疲れ様の様子でした(-。-;  

エステなんて行ったことがないと。

内面も表情筋も↘↘↘

一回の施術とまつげパーマで 表情筋も目元も↗↗↗✨✨

すごく 喜んで頂いただけました。



それから7ヶ月ぶり…

その間も大変だった様ですが、落ち着いて 来て頂きました(^-^)

前回と同じく マッサージとまつげパーマをさせて頂きました。

表情筋 も まつげも ↗↗↗いい感じでしたが、内面から出てくる

表情にも変化を感じました??


女性は 少しでも見た感じが変わると、気分もいいし

何より 意識が 変わっていきます。
 
すると益々輝きます✨✨✨
 
 
それにしても、久々会えてうれしいかったです♪
[PR]
by yumin607 | 2012-06-27 12:36 | 顔コリマッサージ

体感

a0272721_8464646.jpg



今年の三月に 右の本??顔コリほぐしの考案者 かこさんと


左の??顔層筋の本を出された

中辻先生から施術を受けてきました。


今、書店でセルフマッサージの本を よく見かけませんか?



でも…



力加減は、本ではわからなくて(-。-;や

  順番もこれで間違えてないかなぁ!?(・_・;?

って不安になってすぐに やめちゃった経験ありませんか?。。。

どこが、コリでどこが お肉(脂肪 なのか、、、わからないと

自分でやっても すぐにやめました。って方 多いです。


お二人の施術は、それぞれ違いますが 結果として

コリをほぐし、筋肉をほぐし、それなりの圧をかけながら、滞ってるリンパも

流れて スッキリと小顔になっちゃいます。

注意事項など 次回 お知らせしますね✨✨

私もお二人にあって、 再確認できたことが何よりでした(^-^)/☆

中辻先生ところには 女優さんも多く来られる様でした

とてもいい体験でした\(^o^)/
[PR]
by yumin607 | 2012-05-26 08:47 | 顔コリマッサージ