エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ビフォー・アフター( 5 )

まゆ毛カット

   
昨日 初めてマッサージを受けて頂いた方です。

エステは 始めてで、たるみが気になりはじめた、と言うことでした。

マッサージでコリもほぐれて 小顔になったんですが

今回は

まゆ毛に注目しました(~_~;)☆

御本人さまも どうカットしていいのかわからず 失敗して放置していたとのこと…






 ☆ビフォー
a0272721_146298.jpg


☆アフター
a0272721_146472.jpg



すごく印象が変わって 喜んで
頂けました。

まだまだ変わりたいと♪

美意識目覚めたかな↗↗ ??

見た目が変わると 内面も変化します。きっかけの一つになって頂けたら大変うれしいです(^-^)/
[PR]
by yumin607 | 2012-07-08 14:21 | ビフォー・アフター

Iさん(20代)

Before
a0272721_1144010.jpg


After
a0272721_1152141.jpg

(携帯撮影のため 画像がよくありませんが…m(_ _)m)

一回の施術です。

お悩みは 顔のむくみ と 目のまわりでした。

コンタクトに問題があるのかと眼科に行ってみたそうです。特に異常はなく …(-。-;

随分 目が疲れてたんですね。

施術後は スッキリしたお顔で目のまわりの老廃物が、流れたんですね、とてもいい 表情でした。

目力まだまだアップ すると思いますよ(^O^)/
[PR]
by yumin607 | 2012-05-24 11:06 | ビフォー・アフター

Aさん(40代)

Before
a0272721_065291.jpg

After
a0272721_07231.jpg

一度の施術 結果です。
お悩みは目の周りの くすみ シミ たるみ でした。

次の日 メールをさせて頂きましたら、メールしょうと思ってましたと。。。
お化粧のノリがいいし、顔がかる~い\(^o^)/って

まだまだ変身できますよ☆
[PR]
by yumin607 | 2012-05-22 00:08 | ビフォー・アフター

Sさん(30代)

Before
a0272721_015371.jpg

After
a0272721_021395.jpg

一回の施術です。
お悩みはエラの張り ほうれい線 でした。

顔の輪郭もありますので、正直、私もそんなに変わらないのかと思ってました。
細身の方なので、顔にお肉もそんなについてなかったので…

でも ビックリ!(◎_◎;)

フェイスラインが、トガってシャープになり ほうれい線も変化が。

柔らかい印象になりました(*^^*)
[PR]
by yumin607 | 2012-05-22 00:04 | ビフォー・アフター

Mさん(50代)

Before
a0272721_23435059.jpg


After
a0272721_23442165.jpg

Mさんのお悩みは たるみでした。 とにかく小顔になりたいとのことでした。

まずは頬の上、鼻の横、アゴのラインにコリが…それもガンコな( ̄◇ ̄;)
その重みで 口もとまでたるみとして、下がってました。

長年の蓄積なのですぐには、とれませんが コツコツ通っていただきました。
ビフォーは昨年の5月
アフターは今年の2月

かなり スッキリとしたフェイスラインと口の横(マリオネットライン)が(^O^)/

で、なんとアフターの時の方が、4キロも太ってて体重MAXっておっしゃってました☆
以前の顔で4キロ太ってたら…………おそろしい(゚o゚;;と

いつも ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by yumin607 | 2012-05-21 23:22 | ビフォー・アフター