エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々でした。

a0272721_1251362.jpg
昨日 7ヶ月ぶりにお見えになられた方が いらっしゃいました♪

7ヶ月前は 色々と事情を抱えてて、自分の顔も じっくり鏡で見てないわ…

とお疲れ様の様子でした(-。-;  

エステなんて行ったことがないと。

内面も表情筋も↘↘↘

一回の施術とまつげパーマで 表情筋も目元も↗↗↗✨✨

すごく 喜んで頂いただけました。



それから7ヶ月ぶり…

その間も大変だった様ですが、落ち着いて 来て頂きました(^-^)

前回と同じく マッサージとまつげパーマをさせて頂きました。

表情筋 も まつげも ↗↗↗いい感じでしたが、内面から出てくる

表情にも変化を感じました??


女性は 少しでも見た感じが変わると、気分もいいし

何より 意識が 変わっていきます。
 
すると益々輝きます✨✨✨
 
 
それにしても、久々会えてうれしいかったです♪
[PR]
by yumin607 | 2012-06-27 12:36 | 顔コリマッサージ

まつげ* くるりん

a0272721_2047811.jpg
 

☆ロットに まつげをまいていきます

☆1液、2液と塗布します??



a0272721_20485583.jpg


☆30分前後で くるりんまつげに なりました♪♪





……モデル . 娘でした(^_^;)……
[PR]
by yumin607 | 2012-06-25 20:50 | まつげパーマ

顔コリマッサージ  講座

a0272721_2314488.jpg


準備して カシャ!!とデジカメで??✨✨

なんですけど 講座風景は まったく撮ってませんでした????

せっかく自分専用デジカメ 買ったのに…(-。-;

私も一人一人に 一生懸命でしたのですっかり忘れて帰られたあとに気がつきました。

まぁ こんなもんですね(~_~;)

反省点もありましたが、楽しかったです! や 喜びの

メールも頂きました??

来月の予定は 後日 お知らせ致しますね。

ありがとうございました??
[PR]
by yumin607 | 2012-06-23 23:02

心 …ゆるり

a0272721_1651893.jpg




自分専用の デジカメを 購入しました✨✨

まずは 近くにいる子から…??

我が家の 癒しです♡


a0272721_15561426.jpg

[PR]
by yumin607 | 2012-06-21 15:57

50℃洗い

a0272721_20542072.jpg

今話題の 50℃洗いやってみました(^^;;

レタスを50°cのお湯に一分ほどつけて 水気を切ったものです。

買ってすぐにして保存しとくとパリパリ感が持続できるそうですよ????


*****************************************************








♡前回 お知らせしてました セルフマッサージ講座は 23日は人数達しました。

28日は まだ大丈夫ですので お友達とご一緒に体験してみませんか(^-^)/




a0272721_20511450.jpg

[PR]
by yumin607 | 2012-06-19 20:05 | 美容と健康

イベントのお知らせ

a0272721_1553259.jpg

                  セルフマッサージを覚えてみませんか


6月 23日 (土) 10:00~12:00 (4名様限定) 一人 1500円


6月 28日(木)
13:30~15:00 (4名様限定) 一人 1500円


場所 …… 金池 サロン… 詳しくはお問い合わせの際にお教え致します


内容 …… 自分の顔のどこを どのくらいの力加減でやっていいのか!?(・_・;?

どこをほぐしていけば、小顔になるか、、など

アドバイスしながら 自分でやって頂きます。



用意する物 …… タオル あとはこちらで準備致します♡

*メイクは落として来られるなくても 大丈夫ですよ♪



今回、初めてセルフマッサージの体験会を開催致します

少人数でさせて頂いて まずは来月まで予定してます

来月の予定が決まり次第 、お知らせします♡


参加者お待ちしています\(^o^)/

????????????????????????????????????????????????????????????????????
[PR]
by yumin607 | 2012-06-15 15:22

食習慣

a0272721_19543721.jpg

毎朝 ヨーグルトにきな粉♡


最初の頃はこれに、ナッツ類も入れてたんですが ストックがすぐになくなり これに定着しました。

きな粉って大豆だから、カラダにいいのはわかっていても、

毎日はね…(^^;;

だから、習慣にしちゃいました。



それと我が家では 納豆大好き

ストックないとヤバイ?? 一人除いて(ーー;)

夕食ほぼ…毎日

あと…

生野菜のサラダがドカンと一品??

TVの影響でカラダにいいと聞いたら、スーパーから姿が消える勢いなのに

また次のものに走っちゃう …のが日本人なのかな

それもいいけど、習慣にまで落とし込めるといいですね。


なにごとも(^-^)/
[PR]
by yumin607 | 2012-06-13 20:01 | 美容と健康

当たり前の景色

a0272721_2148176.jpg
昨日、香港から 知り合いの方々が 大分にお見えになりました(*^^*)

由布院に三泊されると言うことで

お昼はフグ料理を一緒に頂きました。

そのあと、ショッピングしたいと言うことになり…

う~ん(-。-;

中心街といってもなぁ??

ってことで うちから車で5分のところにある、いつものパークプレイスへ


思いのほか、喜んで頂けたようでした。ホッ??


当たり前になると、感動やありがたさなど、忘れがちになったりしちゃいますね??

身近な 「 当たり前の景色」人、場所、物…少し考えてみると見落としてるところや


新たな発見があるかも****・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by yumin607 | 2012-06-10 21:11 | 日々のあれこれ

誕生日

a0272721_22361679.jpg


何にも期待してなかったのに、旦那さまから お花頂きました。

ありがとう(*^^*)

子供たちは、それぞれ自分のことで忙しいみたいね。

部活から帰ってきた長女は、疲れてるのに

「足、マッサージしょうか?」だって…

気持ちだけで十分(^-^)

おめでとうメールもたくさん頂きました。

「ありがとう」の一日でした??
[PR]
by yumin607 | 2012-06-07 22:36 | 日々のあれこれ

苺ちゃん

a0272721_23144719.jpg

知り合いの ベビーちゃんです。

あまりにカワイくて

ブログにアップしちゃいました????


名前もまたまたカワイくて……??苺ちゃんです??
[PR]
by yumin607 | 2012-06-05 23:15 | 日々のあれこれ