エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏の夕暮れ

a0272721_22452854.jpg

ブログ久々にアップしますf^_^;)

まだまだ暑い日が続きますが夏バテしてませんか?

でも 朝、晩は秋を感じるようになって

何だか

ホッとします(^-^)

思考回路も働きだしそう????

この夏

長女は何とかサッカー部のマネージャーとして頑張りきれたかな????

足首は靴下のあと…

直射日光のよく当たる おでこは真っ黒に…こげてます??

私も送り迎えの日々で部活してる感じ。

まあ

今しか出来ない事を一生懸命やって欲しいです

そんな部活の帰りに車を停めて

長女が撮りました^^;

私より上手く撮れたんで載せてみました。

さっき、私の練習方々

長女にボディーマッサージしました

やりながら、あんたいいよな…と言いながらも1時間のマッサージ??

こんな日々を送ってます。

そろそろ皆様に出来る様になりました

夏の疲れた体は何んだか、だるいし、重たいデスよね(-。-;

体のメンテナンスも大事です

その前に睡眠も大事だから、そろそろ寝ます。

またアップ致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by yumin607 | 2012-08-20 22:46 | 日々のあれこれ

ボディーマッサージ習得中

a0272721_2192420.jpg

今、ボディーマッサージ習っております。

顔のコリも肩や首などが原因だったりすることもあって

体のほぐしも大切だよな〜??

って思ってたらお客様からボディーもして欲しいとお願いが

たてつづけにあったので

タイミングのがさず、習うことに。

筋肉をほぐしながら、オイルでマッサージしていきます(^-^)

簡単に書いてますが、結構難しい…f^_^;)

まぁ 今月中には習得できると思うので

たのしみにしてて下さい??
[PR]
by yumin607 | 2012-08-04 21:10 | 日々のあれこれ