エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体をあたためよう。。っと

a0272721_11305741.jpg



実家に帰ったら、山はすっかり紅葉してました(^-^)/

ほんと一年の中の一瞬だけど、素晴らしいですね✨✨




毎年ながら、母が生姜をたくさん作ってくれてるので、今年も頂いた!

いつも朝、お弁当を作りながら…

生姜はちみつ紅葉飲んでます。段々寒くなったし温まるよー☕

代謝アップにもなるし

生姜の辛味成分は血行促進や腸を整える効果もあるようです(^-^)


また、生姜を刻んではちみつにつけよっと ♥
[PR]
by yumin607 | 2012-10-30 11:31 | 日々のあれこれ

昨日のお客さま

a0272721_18394968.jpg



毎日お孫さんの面倒をみてて肩こりがひどく

一昨日は稲刈り。。。

体がきつくピークで来られました。


お帰りの際の顔は

スッキリされて帰られました。

(ほとんど寝てましたぁ。笑)

何かある時はまた来ます!

と帰られました。


ありがとうございました。
[PR]
by yumin607 | 2012-10-10 18:40 | 日々のあれこれ

ショップカード

a0272721_1352612.jpg



ボディーマッサージを今月よりメニューに加えましたので

ショップカード作りました。(^-^)/

なかなかイイ感じに仕上がりました✨✨✨✨



少しずつ、お配りしていこうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by yumin607 | 2012-10-02 13:06 | サロン紹介