エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

映画鑑賞

a0272721_14132590.jpg



昨日から公開の映画見に行ってきました。

大分が舞台のこの映画、昨年撮影してまして

友達からエキストラやってみない…の声があったけど

パスしました(^^;;


友達は、現役で綱引いてて

しっかり映画にも出てました♪♪


めちゃくちゃイイ経験だよねっ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by yumin607 | 2012-11-24 14:13 | 日々のあれこれ

長女の手作りクッキ-

a0272721_10305573.jpg



a0272721_10313764.jpg


昨日 朝…お腹痛い??

とか高1の娘が言い出し、お弁当も作ってるし…マジ(-。-;

って思いながら、結局学校休んだ。


暇だったんでしょうね、

外出してる間に、クッキー作ってました。

結構美味しい。

コーヒーとあう あう♥




今度は夕飯作ってくれないかな…

それは、ムリかぁ…f^_^;)


彼氏なのか、友達にあげるのか、ラッピングして持っていきましたぁ。
[PR]
by yumin607 | 2012-11-21 10:32 | 日々のあれこれ

由布院の紅葉

a0272721_8561329.jpg



a0272721_8565630.jpg



紅葉は、若干早かったかな…(^^;;

でも天気良くて、空気も澄んでました??

貸し切りの露天風呂だったから、寝っころんでデジカメで撮ったり

ゆっくりくつろげました。

すぐに、由布院に行けるっていいですよねぇ(^-^)/

大分はイイところだわぁ♡
[PR]
by yumin607 | 2012-11-03 08:58