エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

当たり前の景色

a0272721_2148176.jpg
昨日、香港から 知り合いの方々が 大分にお見えになりました(*^^*)

由布院に三泊されると言うことで

お昼はフグ料理を一緒に頂きました。

そのあと、ショッピングしたいと言うことになり…

う~ん(-。-;

中心街といってもなぁ??

ってことで うちから車で5分のところにある、いつものパークプレイスへ


思いのほか、喜んで頂けたようでした。ホッ??


当たり前になると、感動やありがたさなど、忘れがちになったりしちゃいますね??

身近な 「 当たり前の景色」人、場所、物…少し考えてみると見落としてるところや


新たな発見があるかも****・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
# by yumin607 | 2012-06-10 21:11 | 日々のあれこれ

誕生日

a0272721_22361679.jpg


何にも期待してなかったのに、旦那さまから お花頂きました。

ありがとう(*^^*)

子供たちは、それぞれ自分のことで忙しいみたいね。

部活から帰ってきた長女は、疲れてるのに

「足、マッサージしょうか?」だって…

気持ちだけで十分(^-^)

おめでとうメールもたくさん頂きました。

「ありがとう」の一日でした??
[PR]
# by yumin607 | 2012-06-07 22:36 | 日々のあれこれ

苺ちゃん

a0272721_23144719.jpg

知り合いの ベビーちゃんです。

あまりにカワイくて

ブログにアップしちゃいました????


名前もまたまたカワイくて……??苺ちゃんです??
[PR]
# by yumin607 | 2012-06-05 23:15 | 日々のあれこれ

老け顔の真相

a0272721_23135456.jpg

 
老ける…って あまり聞きたくない言葉ですね??

どんな顔の人を言うのでしょうか。。。



しわ、しみ、くすみ、たるみ…それぞれあると思います、年齢を重ねると完璧には

いかなくなっちゃいますが、

時々お見かけするんですが お肌が厚ぼったくて、全体にラインが下がっている 方(-。-;



紫外線やストレスなど 外的要因もありますが 血流の悪さ リンパの流れの悪さが

老け顏の原因なのです(~_~;)


年齢を重ねると顔の使われない筋肉が、細く硬くなり リンパを流すポンプの役割りの

筋肉が低下すると リンパも流れにくくなり

老廃物が、 溜まってきて そこに 脂肪や余分な水分が くっいて

コリとなり蓄積されて

血流を悪くしてしまいます。。。。。。


老化のスパイラル!(◎_◎;



体全体にも言えることですよね。顔は特に良くも悪くも わかり安いですから……


知らないってこわいですね( ̄◇ ̄;)


原因がわかって、ケアーしていけば、老け顏にはならないですね✨✨✨✨

結果はまったく違うはず!

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




     
[PR]
# by yumin607 | 2012-06-02 23:15 | 美容と健康

地獄蒸し料理

a0272721_20531832.jpg


a0272721_2048562.jpg


a0272721_20535015.jpg


別府の地獄蒸し料理を体験してきました(*^^*)

素材の美味しさ … 満載でした ✨


足湯もリラックスできて 気持ちよかったぁ。
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-30 20:55 | 日々のあれこれ

背中美人

a0272721_9504495.jpg


最初に言っときます??

これは私では私ありましぇ~ん(^^;;


理想の背中です…✨✨✨✨

ぜい肉ついてなくて、肩甲骨ラインが見えて う~ん ステキです☆

背中の筋肉は体のなかでも、大きな筋肉ですので 鍛えると代謝がとても良くなるそうですよ!



で………っ

最近、自分の後姿 いつ 見ました??(~_~;)

なかなか そこまでチェックしてる人少ないかな…

恐くて目をそむけてる人もいるはず。。

どうしても、年齢とともに代謝が悪くなり 老廃物もたまり セルライトができ

ももの裏が、ボコボコ??????

背中にはダンダンが????

これは 私の経験…



それから、意識するようになりました。

この意識がとっても大切なんです

なんでもそうですが、意識からはじまります

いつもの生活の中でも、背中の筋を意識するだけで 違ってきますよ(^_−)−☆


自分と向きあって、まずは意識から。

すると色んな方法などを キャッチする自分になってますから。

楽しみですね??
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-30 09:54 | 美容と健康

体感

a0272721_8464646.jpg



今年の三月に 右の本??顔コリほぐしの考案者 かこさんと


左の??顔層筋の本を出された

中辻先生から施術を受けてきました。


今、書店でセルフマッサージの本を よく見かけませんか?



でも…



力加減は、本ではわからなくて(-。-;や

  順番もこれで間違えてないかなぁ!?(・_・;?

って不安になってすぐに やめちゃった経験ありませんか?。。。

どこが、コリでどこが お肉(脂肪 なのか、、、わからないと

自分でやっても すぐにやめました。って方 多いです。


お二人の施術は、それぞれ違いますが 結果として

コリをほぐし、筋肉をほぐし、それなりの圧をかけながら、滞ってるリンパも

流れて スッキリと小顔になっちゃいます。

注意事項など 次回 お知らせしますね✨✨

私もお二人にあって、 再確認できたことが何よりでした(^-^)/☆

中辻先生ところには 女優さんも多く来られる様でした

とてもいい体験でした\(^o^)/
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-26 08:47 | 顔コリマッサージ

エッセンス フィル

a0272721_22512111.jpg
                 


Essence fill...............(本質を満たす)

と 言う意味なんです。




本質ってわかってるようで

実は分りにくかったりしますね…


入口にすぎないけれど 美と健康をメインにその本質を

お届けしたいとおもいます??


a0272721_2256470.jpg

[PR]
# by yumin607 | 2012-05-25 22:57 | サロン紹介

Iさん(20代)

Before
a0272721_1144010.jpg


After
a0272721_1152141.jpg

(携帯撮影のため 画像がよくありませんが…m(_ _)m)

一回の施術です。

お悩みは 顔のむくみ と 目のまわりでした。

コンタクトに問題があるのかと眼科に行ってみたそうです。特に異常はなく …(-。-;

随分 目が疲れてたんですね。

施術後は スッキリしたお顔で目のまわりの老廃物が、流れたんですね、とてもいい 表情でした。

目力まだまだアップ すると思いますよ(^O^)/
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-24 11:06 | ビフォー・アフター

ご予約について

?? 営業時間 … AM10:00~PM17:00(時間外 予約可能)

?? 不定休
?? 場所 … 市内中心 金池 (大分駅より徒歩10分)

    … 大分市松岡 (パークプレイスより車で5分)

          (詳しくはご予約頂いたお客様に詳細をご連絡致します)



?? メールのお問い合わせ .... yumin607@ezweb.ne.jp


?? お電話のお問い合わせ先 .... 090-9728-0093

a0272721_10402679.jpg

[PR]
# by yumin607 | 2012-05-23 12:17 | ご予約

メニューのご案内

  

  
a0272721_1553924.jpg



♡ 顔コリマッサージ(デコルテまで) 2500円


♡毛穴スッキリコース(マッサージ+泥パック+引きしめ) 3000円


♡小顔ひきしめコース(マッサージ+リフトパック+引きしめ) 3000円


♡スペシャルエイジングコース(マッサージ+美顔器にてエイジング) 3500円



まつげパーマ 2500円


コースとまつげパーマを ご一緒される方は [ コース料金+まつげパーマ1500円]で致します。



??????????????????????????????????????????????????????
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-22 15:08 | 施術内容とメニュー

施術内容


a0272721_1459043.jpg


*********** 施術 内容 ***********


1. お顔の筋肉をほぐしながら、どこにコリがあるのかをみつける。



2.老廃物を流す通り道をつくる


3.コリのあるところを中心にほぐしていく


4.頭、耳の後ろまでほぐして


5.首 鎖骨へ流していく



☆ お顔の土台をフラットにすることで、リンパの流れもよくなり血液がよくなる



その後は メニューに応じて、毛穴スッキリパック

引きしめパック

美顔器でのスペシャル お選び頂けます



a0272721_145658.jpg

[PR]
# by yumin607 | 2012-05-22 14:33 | 施術内容とメニュー

Aさん(40代)

Before
a0272721_065291.jpg

After
a0272721_07231.jpg

一度の施術 結果です。
お悩みは目の周りの くすみ シミ たるみ でした。

次の日 メールをさせて頂きましたら、メールしょうと思ってましたと。。。
お化粧のノリがいいし、顔がかる~い\(^o^)/って

まだまだ変身できますよ☆
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-22 00:08 | ビフォー・アフター

Sさん(30代)

Before
a0272721_015371.jpg

After
a0272721_021395.jpg

一回の施術です。
お悩みはエラの張り ほうれい線 でした。

顔の輪郭もありますので、正直、私もそんなに変わらないのかと思ってました。
細身の方なので、顔にお肉もそんなについてなかったので…

でも ビックリ!(◎_◎;)

フェイスラインが、トガってシャープになり ほうれい線も変化が。

柔らかい印象になりました(*^^*)
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-22 00:04 | ビフォー・アフター

Mさん(50代)

Before
a0272721_23435059.jpg


After
a0272721_23442165.jpg

Mさんのお悩みは たるみでした。 とにかく小顔になりたいとのことでした。

まずは頬の上、鼻の横、アゴのラインにコリが…それもガンコな( ̄◇ ̄;)
その重みで 口もとまでたるみとして、下がってました。

長年の蓄積なのですぐには、とれませんが コツコツ通っていただきました。
ビフォーは昨年の5月
アフターは今年の2月

かなり スッキリとしたフェイスラインと口の横(マリオネットライン)が(^O^)/

で、なんとアフターの時の方が、4キロも太ってて体重MAXっておっしゃってました☆
以前の顔で4キロ太ってたら…………おそろしい(゚o゚;;と

いつも ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-21 23:22 | ビフォー・アフター

自己流でスタート


この年代になると顔も体も

メンテナンス必要と2年前に

美顔器でお手入れしてたら....
a0272721_12292556.jpg
ゴツッ!!と.....

頬骨と思ってたら違う感触でし 何かある.... みたいな....(~_~;)
 
速効 美容の本見てたら正体がわかりました

老廃物がうまく流れずに コリになっていたとは.....

何冊か買ってコリをほぐすマッサージやってみました。

こうでいいのかな? 力加減はいいかな??

自分の顔だからいいや!って 不安ながらやってました。

だんだん コリが小さくなってフェイスラインがシャープに

顔って変るんだなって( ^ ^ )/■

以前から美容に関わってましたので、抵抗なく

それから知人に施術させて頂いてたら 変化が.....
 

ビフォー アフターにアップしますのでよかったら見てください


人それぞれ 表情グセなどで滞ることころや表情筋の衰えなどさまざまです。


まず自分の状態を知ること…… 大切ですね(^。^)


 
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-21 12:30 | 自己紹介

サプリメント

摂取されてますか?
a0272721_2344046.jpg
すっかりサプリメントブーム

たくさんありすぎて何を摂取したら良いのか??

わからない方 多いなぁ 。

少し知識も必要になってきます。

次回 ミニ知識お伝えしますね(^-^)/
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-19 23:07 | 美容と健康

サロン

a0272721_9594599.jpg


a0272721_1034780.jpg



金池サロン(大分駅より徒歩10分)
a0272721_2254659.jpg



自宅サロン(パークプレイスより車で5分)
a0272721_2282977.jpg

いた気持ちいい~(*^o^*)
マッサージで日頃の 気がつかない コリをほぐしてみませんか。
個々に応じたアドバイス をさせて頂きます。
a0272721_12211476.jpg

[PR]
# by yumin607 | 2012-05-19 22:15 | サロン紹介

自己紹介


?????? はじめまして ??????

今でいうアラフォーど真ん中にいます

20代で結婚. 子育て... 子供の服を作ったりして自己満足してましたf^_^;)

30代では 色んなことに興味あったりで色んな事を詰め込んでた気がします。
悩んだり、反省したり、摸索してました…


40代をむかえて何が変わったのか??

☆ まず 努力なしでは美容も健康も現状維持はできない!ってこと(-。-;
それから

☆ 自分自身と向き合うことができるようなった。
すると…

自分を客観視できるようになっていき 力まずに、今までこうだったなぁ。。とか
何をどうすればイイのかが、見えてきた(*^^*)

見方、考え方を変えたら こんなに楽になるんだってことも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)

あたりまえのところに 答えがあるってことも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




外見も内面も輝き✨

スマートな生き方

スマートな年の重ね方をめざして

ブログのタイトルを決めました。



こんな 私ですがみなさまの何かしらヒントになれたらうれしいデス。


   ?????? よろしくお願いします??????
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-19 16:19 | 自己紹介

はじめました。

機械オンチの私だけど、ブログはじめましたf^_^;)

まだよくわからないところ ありますが、まずはスタートしないことには始まらないですからね!

今年の目標でもあるし、5月にスタートさせたかったものですから…

何か一つでも心にヒットして頂けるブログになるといいなぁ☆




よろしくお願いしますm(_ _)
……………☆………………☆………………☆…………………☆……………………☆……………………☆
[PR]
# by yumin607 | 2012-05-17 22:47