人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッセンスフィル


フェイシャルケアを中心に内外共キレイになる ことをメインにお届けします。
by yumin607
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ_a0272721_1553259.jpg

                  セルフマッサージを覚えてみませんか


6月 23日 (土) 10:00~12:00 (4名様限定) 一人 1500円


6月 28日(木)
13:30~15:00 (4名様限定) 一人 1500円


場所 …… 金池 サロン… 詳しくはお問い合わせの際にお教え致します


内容 …… 自分の顔のどこを どのくらいの力加減でやっていいのか!?(・_・;?

どこをほぐしていけば、小顔になるか、、など

アドバイスしながら 自分でやって頂きます。



用意する物 …… タオル あとはこちらで準備致します♡

*メイクは落として来られるなくても 大丈夫ですよ♪



今回、初めてセルフマッサージの体験会を開催致します

少人数でさせて頂いて まずは来月まで予定してます

来月の予定が決まり次第 、お知らせします♡


参加者お待ちしています\(^o^)/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
by yumin607 | 2012-06-15 15:22